生田竜聖 彼女 [生田竜聖 彼女]

生田竜聖の彼女は、中央大学時代の
同級生だと言われていますね。

当時の彼女といちゃいちゃしている写真が
流出したとかなんとか…。

現代はネット社会で、以前の写真やブログ
なんかも容易に晒せちゃうので怖いですよね。

生田竜聖みたいに芸能人やアナウンサーになる
人は、過去の彼女の写真などには気をつけた方が
いいですよね。

生田竜聖のルックスだったら、大学時代に彼女が
いても不思議じゃないですよね。

生田竜聖と結婚したら、その彼女は生田斗真の
義理の妹になるのか…それは、ちょっと、うらやましいかも。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。