君に届け 14巻 ネタバレ [君に届け 14巻 ネタバレ]

君に届け14巻が発売されましたが~
ネタバレって気になります?

まだ君に届け14巻を読んでいない人はきっと
気になりますよね~?

いずれちゃんと読むにしても、ネタバレでいいから
ざっくりあらすじ知りたい!って思う気持ち、
よ~くわかります。私もですから(笑)

君に届け14巻は。。。修学旅行が舞台です!
ご期待にもれず、風早くんにはかなーり胸きゅん
させられますからお楽しみに!
風早君は裏切りません(笑)

それから。。。龍とちづの恋の行方にも進展が?!

うふふ。。。あとは君に届け14巻で自分の眼で
確認して見てくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。