大石静 夫 [大石静 夫]

セカンドバージンで不倫愛を描いた
大石静の夫はどんな人なのでしょうね?
彼女はすでに還暦60歳だそうです。

大石静の夫は、結婚当時第一線で活躍していた
舞台監督だそうです。

大石静は24歳の時に甲状腺がんを発病しましたが、
その後克服して夫と結婚。

しかし、大石静と夫は、一度は離婚を考え、離婚届けに
サインをしたことがあったそうです。

ところがその時、大石静のがんが再発。
夫は離婚を踏みとどまったということです。

大石静の今の活躍は、夫の支えも大きいので
しょうね。

タグ:大石静
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。