ドラマ 謎解きはディナーのあとで 主題歌 [ドラマ 謎解きはディナーのあとで 主題歌]

ドラマ 謎解きはディナーの後での主題歌は
やっぱり嵐で決まりですよね?


何といっても、主役の毒舌執事役が
嵐の櫻井翔君ですし。

となると、ドラマ 謎解きはディナーのあとでの主題歌は
嵐の新曲が発売されるってことになりますね。
楽しみ。

そろそろ主題歌情報があってもよさそうなんですが、
まだ正式発表はされてないみたいですね…。

ドラマの内容からして、ハードでクールな曲よりは
明るくてポップな主題歌になりそうですよね。

主題歌より先にサントラの発売が発表されてます。
こちらは11月30日発売予定です。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。